一人旅!東南アジア!旅備忘録!スタート!


スポンサードリンク

はじめて閲覧していただく方こんにちは。いつも応援メッセージやコメントくださる方ありがとうございます。皆さんからも多くの刺激を受けて日々旅をしております。

jstagramでおなじみの方もいらっしゃるとは思いますが今日から満を辞して、ブログをスタートしました!昨年大学を休学して留学や海外インターン、旅を重ねていよいよ来年から就職!

f:id:junsolotraveler:20180611170942j:plain

こんなセブで取れた日の出の写真や、おススメスポット、また格安で旅するなら?などこれまで20カ国程旅を重ねてきた、大学生ならではの情報を共有させてもらえたらな!と思っています。

 

[経歴]

KO法学部在籍の22歳。2年前までTOEIC300以下という目も当てられない状況から格安でセブへ留学を経て東南アジアを中心に一人旅、海外インターンを通して現在就職活動を終えた。

[好きな言葉]

Tomorrow is another day

↑英語ができなかった当時、教師から言われて唯一印象に残った[明日はもっといい日になる]ワード。

[行った国]

東ティモール以外の東南アジア+オーストリア

[なぜ一人旅か?]

自分の新しい価値観を構成させてくれるから。詳しくはこれからのブログ読んでいただければ何となくわかるので是非読んでください!

 

ではでは。